2017年12月17日

透明度抜群の江之浦ダイビング!

12月17日(日)
ポイント:江之浦
天気:晴れ
水温:16.8℃
透視度:8m〜12m

今日は江之浦へ行ってきました!
晴れていたので、日差しでポカポカです(^-^)
IMG_0004.JPG

エントリーして少し移動すると、江之浦では定番のイシダイが後ろを着いてきます!
ダイバーに慣れているので、かなりの至近距離ですよ(^^;
IMG_0009.JPG IMG_0010.JPG IMG_0022.JPG

そして来週はクリスマス!
水中もクリスマスムードで、ツリーが飾ってあります!(^-^)
ドラえもんとクリスマスツリーのコラボも!!
IMG_0032.JPG IMG_0020.JPG IMG_0030.JPG

他にはパンダホヤ、アカハタ、マツカサウオ!
IMG_0012.JPG IMG_0028.JPG IMG_0029.JPG

水温がダイブ下がってきましたが、クマノミもまだ元気です(^o^)/
IMG_0025.JPG

そして、見たいと言っていたアオウミウシ!!
IMG_0021.JPG

透明度も良かったし、今日は良いダイビング日和でした!!
二本潜った後は、ひろし食堂でお昼ご飯!!
安くて、ボリューム満点で、冷えた体にはピッタリな食堂で、
お腹いっぱいになりました!!!
IMG_0037.JPG

2017年もあと少し。
潜り足りない方は、来週24日に伊戸ツアーあります!
ご参加お待ちしていま〜す(^-^)

TAK

セイルアウェアイホームページ
posted by セイルアウェイ at 18:15| Comment(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月16日

年内ツアー予定...

年内のツアースケジュールをお伝えします(^o^)/

17日(日)SAツアー江之浦 クリスマスツリー設置されています(^-^)
IMG_1664.JPG PC100129.jpg
(ツリー写真は江之浦ダイビングサービスさんのホームページからお借りしています)

24日(日)ダイビング潜り納め 千葉サメツアー 
IMG_0834.JPG IMG_0848.JPG IMG_0836.JPG

24日(日)スノボ ピラタス蓼科(予定)
4q絶景ロングコースをかっ飛ばしましょう〜
DSCF6045.JPG DSCF6057.JPG DSCF6103.JPG

そして、、、
本日もWAX2枚!
まだまだ受け付けております(^o^)/
IMG_0925.JPG IMG_0924.JPG IMG_0930.JPG

IMG_0928.JPG IMG_0931.JPG IMG_0932.JPG

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:36| Comment(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

スノボWAXお待ちしていま〜す(*´▽`*)

北海道や日本海側は雪が結構降っているみたいですね〜
スノボシーズンも始まり、本格的にどこのゲレンデもオープン🎵

かぐら・みつまた・田代は全面滑走可能です(*^▽^*)
DSCF2124.JPG DSCF2151.JPG

今シーズン、まだ滑っていらっしゃらない方も多いと思います!
シーズンインする前にHOT WAXしませんか??

勿論、WAXの前に先シーズンの汚れも落とします(*^^*)
ベースWAX〜滑走WAXまで!
滑りが変わりますよー
IMG_0916.JPG IMG_0917.JPG IMG_0918.JPG

IMG_0919.JPG IMG_0922.JPG IMG_0923.JPG

ご希望の方は、エッジの錆び落とし&研磨も承ります(^O^)
ご依頼お待ちしています!!!!

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 17:48| Comment(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする