2015年03月30日

ホームページリニューアル!

みなさん、こんばんは(^-^)
やっとホームページリニューアル致しましたー
(アドレスに変更はありません)
以前のホームページより、かなりシンプルになりました!!

これから、ページ数増やしていきますのでよろしくお願いしまーす(^o^)/
IMG_0220.JPG IMG_0221.JPG

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

ホームページリニューアル中〜


実は、ただいまホームページリニューアルに向け
毎日せっせと新しいホームページを作成中です。。。

新しいホームページは青を基調とした、すっきりと見やすいデザインです!!(^^)!

IMG_5262.JPG



PCに向かって奮闘中のボスを激写!!!


IMG_5263.JPG

IMG_5264.JPG


新しい機能がたくさんで使いこなすのにとても、とても、とーっても
時間がかかりそう。。。。(*_*)
ですが、毎日ちょこちょこと変更を加えて頑張っております!


もう少しでお披露目できると思いますので、
みなさま楽しみにしていてくださいね〜(*^^*)



サキ


セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

富良野ツアーA

富良野ツアー!
2日目・3日目のご報告です(^.^)

朝食もバイキング!!
しっかり食べてホテルを出発(^^)/
IMG_0070.JPG IMG_0071.JPG

この日は、快晴!!
メッチャ良い天気でした〜
IMG_0072.JPG

何故か、またまた貸し切り状態(*^^)v
景色もサイコー
IMG_0074.JPG IMG_0077.JPG

『富良野ゾーン』を満喫!!!
広いです(^.^)
IMG_0080.JPG IMG_0081.JPG IMG_0085.JPG

IMG_0083.JPG IMG_0086.JPG

リフトやロープウェイも待たずに乗車!!
休憩する時間も忘れて楽しみます(*^▽^*)
IMG_0102.JPG IMG_0092.JPG IMG_0094.JPG IMG_0093.JPG

朝ご飯食べ過ぎで(晩御飯もですけど。。。)、お昼は皆さん殆ど食べずに午後へ・・・
IMG_0106.JPG IMG_0114.JPG IMG_0112.JPG

IMG_0110.JPG IMG_0116.JPG IMG_0111.JPG

『北の峰ゾーン』に帰って来てゴンドラが止まるまで爆走しましたー( ^^) _U~~
IMG_0128.JPG IMG_0127.JPG

お風呂で温まり夕食タイム!!
IMG_0136.JPG

シラちゃんのお誕生日祝い(^^♪
ホテルの方がフルーツをご用意してくれました〜!!!
シャンパンでカンパーイ\(^o^)/
IMG_0142.JPG IMG_0140.JPG IMG_0136.JPG IMG_0148.JPG

お部屋に戻ってUNO!
皆さんから、ささやかなプレゼント(#^.^#)
UNOは体力の限界!?まで楽しみましたよー
IMG_0150.JPG IMG_0151.JPG IMG_0152.JPG IMG_0154.JPG

最終日は、スノボに行く方と富良野駅周辺にお買い物行く方と分かれて行動!!
IMG_0156.JPG 

スノボチームは、時間ギリギリまで滑りまくり〜
IMG_0158.JPG IMG_0159.JPG IMG_0168.JPG IMG_0166.JPG

あっという間の3日間でした!!
最後に、またまたホテルの方からプレゼント(*^_^*)
IMG_0170.JPG IMG_0171.JPG 

今回で、今シーズンの北海道ツアーは最後になりました。。。
近場で、たくさん練習して来季も北海道行きましょう〜(^^)/
IMG_0172.JPG

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする