2016年01月31日

大瀬崎ファンダイブ♪

1月31日(日)
ポイント:大瀬崎
天気:晴れ
水温:14℃
透明度:5〜10m

2日続けて西伊豆へ、、、
本日は、大瀬崎でした〜(^O^)
昨日は、とても寒かったですが晴れていて暖かかったです!!
IMG_1871.JPG IMG_1874.JPG

本日のミッションは、イロカエル&ウミテング!
居そうなところをウロウロして探しましたが、1本目は見つけられませんでした(T_T)/~~~
キンギョハナダイなどの群れは見れました!!
キレイでしたね〜
IMG_1877.JPG IMG_1881.JPG IMG_1888.JPG

休憩時間は、大瀬でもお風呂(^O^)
コレ大事!!
嬉しいサービスです(^-^)
IMG_1891.JPG

さぁ、リベンジ2本目です!!
気合いを入れて探しましょう〜
IMG_1893.JPG

タコ壺まで一直線(^.^)/~~~
居ましたー イロカエル!!!
小っちゃかったですね〜(≧◇≦)
超カワイイです!
IMG_1916.JPG IMG_1911.JPG

お次は、ウミテング!!
移動中にホウボウが見れましたよ(^o^)/
IMG_1927.JPG

なんとかウミテングも発見!
意外と大きくてビックリ(*'ω'*)
じっくり観察できました♪
IMG_1930.JPG IMG_1933.JPG

昨日の大瀬崎は透明度が3ⅿ〜5ⅿだったようです、、、
今日は、良いところで10ⅿくらい見えていました\(^o^)/
ミッションも達成して充実したダイビングでしたね!!
IMG_1945.JPG

ランチは、じゃんけん勝者のリクエストで『井里絵』!!
いつも通り、『イカのつみれ揚げ』を食したあとはお菓子&コーヒータイム(^.^)/~~~
IMG_1947.JPG IMG_1949.JPG

温かいインナーを着れば快適に潜れて、シーズンの生物も見れます(^-^)
是非、海に行きましょう〜

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

井田!

1月30日(日)
ポイント:井田
天気:雨
水温:14℃
透明度:3〜8m

本日は、ベストポイントツアー(^-^)
東風で西伊豆へ、、、
ゲストの皆さんに、どこ行きたいですか??
と、アンケート(^.^)

井田に行ったことがない方が2名いらっしゃいまして井田に決定!!
途中、雨は降ったり止んだりでしたが井田は雨(ToT)
IMG_1830.JPG IMG_1832.JPG

堤防端にラダーが出来ていて、エントリーもジャイアントで!!
1本目は、透明度まぁまぁ、、、
IMG_1836.JPG

ケーソンには、カエルアンコウ(*´▽`*)
群れもみれましたよ〜
IMG_1837.JPG IMG_1844.JPG

お風呂で温まってから、2本目も勢いよくジャイナント!!
潮が引いていて1本目より、若干高めでしたね(^^;
IMG_1857.JPG IMG_1858.JPG IMG_1859.JPG IMG_1860.JPG

探していた生物見つけられませんでした(/o\)
とりあえずクロヘリアメフラシ、、、
IMG_1865.JPG IMG_1845.JPG

ランチは、朝から決まっていました(^O^)
ダイビング後に食べたいものが変わる時がありますが、今日は変わらずラーメン♪
温まりました(≧◇≦)
IMG_1866.JPG IMG_1868.JPG

この時期、マクロ生物探しが楽しいです(^.^)/~~~
また、是非ご参加ください!!

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

ツアー情報!

まだまだ寒い東京ですが、先日GWのツアー情報をホームページにアップしました〜
ご覧いただきましたか?(^O^)

ブログの方でもご案内させて頂きます!

GWツアー第1弾!!
 4/29(金・祝)〜5/2(月) 石垣島ツアー
  6ダイブ ¥248,000(税別)

  抜群の透明度と豊富な生物に癒されましょう〜
  夏や秋とは違った石垣島の海が楽しめますよ!(*´▽`*)

GWツアー第2弾!!
 5/4(水・祝)〜5/7(土) 石垣島ツアー
  6ダイブ ¥258,000(税別)

  GW後半にも石垣ツアー企画してまーす!
  日程が合わない方はこちらもぜひご検討ください!!

 5/4(水・祝)〜5/7(土) 沖縄本島 恩納村ツアー
  6ダイブ ¥208,000(税別)

  今年は恩納村にも行きますよ〜
  沖縄本島と聞くと、慶良間でのダイビングが頭に浮かびますが、
  恩納村も人気のダイブサイトです!!
  3日目は那覇泊で観光も出来ちゃいます!(^^)!


寒波が去ったと思ったら、週末はまた雪予報〜
寒い日が続きそうですが、次の休暇はあったかい沖縄で楽しみませんかー?

もちろん伊豆ツアー・スノボツアーも催行してます!
リクエストお待ちしております!\(^o^)/

サキ

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする