2017年04月30日

ゴールデンウィークツアー!

みなさんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか!?
今日は気温も高く良い天気でしたね!

さて、ゴールデンウイークの予定が決まっていない方!
急遽予定が空いてしまった方!!
以下日程でツアーを開催しているので、いかがでしょうか?(^-^)

 3日()江之浦 (あと一人で締め切り)
 5日()海 又は スノボ
 6日()ベストポイントボート
 7日()かぐらスキー場

4日はリクエスト可能なので、海やスノボに行きたい方、
ご連絡お待ちしておりま〜す!!(^o^)/

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

ナビSP!!

4月29日(土)
ポイント:江之浦
天気:晴れ
水温:15.8〜16.0℃
透明度:〜5m

今日は、江之浦にてアンダーウォーターナビゲータースペシャリティを
実施してきました!
天気は少し風が吹いていましたが、晴れていて穏やかな一日。
また透明度があまりよくない。。。
でも、これはナビゲーションの練習にはもってこい。
陸上で練習をして、水中でいざ本番です(^-^)
あらかじめ予定していたルートを確認し、水中でコンパスを合わせ、移動。
ルート確認、コンパス合わせ、移動、、、これの繰り返しで、
スタートした元の位置に戻ってきます。
P4290291.JPG P4290292.JPG P4290294.JPG

講習生も始めはぎこちない感じでしたが、慣れてくるとスイスイーっとこなし、
決められたポイントを周れるように(^O^)
一通り終わって余裕のポーズ!!
P4290293.JPG P4290297.JPG

早く終わってしまったので、ちょっとダンゴウオを確認しに。
いましたよ〜!ちょうど岩の陰に隠れる感じになってしまい、
綺麗に写真を撮れませんでしたが(^^;
P4290298.JPG P4290301.JPG

二本目は、水中の方位などの指示にしたがって水中コンパスナビゲーション!
P4290305.JPG P4290306.JPG P4290309.JPG

今日のナビゲーションでもう水中は迷いませんね!!(≧▽≦)
エキジット直前にはたこさんも祝福?!
P4290311.JPG

ダイビングの後は、新鮮な魚介を使ったお刺身でお腹いっぱいになりました!!
P4290315.JPG

MSDを目指してスペシャルティをたくさんとりましょう〜!!

TAK

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

スノボラストツアー!

今シーズンもたくさんスノボツアーにご参加いただきありがとうございました!!!!

いよいよ(と言うかまだやってる)今シーズンのスノボツアーも最後になります(≧▽≦)
明後日30日()の『たんばら』&来月7日()の『かぐら』です☆

たんばら積雪2M・かぐら3M!!
DSCF7010.JPG DSCF7044.JPG DSCF2151.JPG DSCF2150.JPG

2017年シーズン思い残すことなく滑りましょうー
ご参加お待ちしております(^o^)/

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする