2017年06月08日

川奈OW&TOUR!

6月8日(木)
ポイント:川奈
天気:くもり
水温:19℃
透明度:5〜10m

OW海洋実習で川奈ビーチに行ってきましたー
予報では雨でしたが、、、雨は降りませんでしたね(*´▽`*)
IMG_0064.JPG IMG_0063.JPG

海はと言うと、、、
べたべた〜
波が全くありません!(^^)!
エントリーしやすいなぁ
IMG_0065.JPG IMG_0066.JPG

ネコザメ&カメ情報を聞き探しましたが、全く見つからず1本目終了(/o\)
産卵床ではアオリイカも見れましたし、ニジギンポも可愛かったー
IMG_0069.JPG IMG_0074.JPG IMG_0077.JPG IMG_0086.JPG

まったり休憩して2本目へ、、、
改めてネコザメの場所を現地スタッフに確認して自身をもってエントリ〜
IMG_0096.JPG IMG_0098.JPG IMG_0100.JPG

結局、、、
ネコザメ見つからず、カメは探さず撃沈...(T_T)

OW講習生はしっかりスキルを習得しました!
探していた生物が見つからなかったこともあまり気にしていなかったように楽しそうでした(^▽^;)
IMG_0102.JPG IMG_0105.JPG IMG_0112.JPG

ランチは『カウボーイズ』!
何度来ても飽きません(@^^)/~~~
IMG_0116.JPG IMG_0117.JPG IMG_0118.JPG

2日連続の海洋実習頑張りましたねーーー
おめでとうございます(≧▽≦)
世界の海が待ってますよ!!!!
IMG_0119.JPG

ツアーでご参加の方は、今回見たかった生物見つけられずスミマセン(>_<)
リベンジしましょう!

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする