2017年09月02日

OW講習!!

8月27日(日)
ポイント:浮島
天気:晴れ
水温:26.4℃
透明度:8〜10m

8/27(日)にOW講習で浮島へ行って来ました☆
朝から良い天気で、海もとても穏やか🎵
IMG_4064.JPG

陸上でコンパスの使い方を練習してからエントリー!!
少し緊張気味!?
先ほど練習をしたコンパスを使っての水面移動...
IMG_4034.JPG IMG_4036.JPG IMG_4037.JPG

水面スキルを簡単に済ませて、いざ潜行でーす!!
耳抜きをしながら、上手に自由潜行が出来ましたね(^o^)/
IMG_4065.JPG

水中では『マスク脱着』等のスキルを披露して頂きました!!
豪快なマスク脱着でしたね(^_^;)
IMG_4041.JPG IMG_4040.JPG IMG_4043.JPG IMG_4042.JPG

中性浮力もバッチリ♪
IMG_4044.JPG IMG_4048.JPG

休憩をして2本目のエントリー!!
バディチェックも完璧でーす(^^♪
IMG_4060.JPG IMG_4059.JPG IMG_4061.JPG

2本目は、お二人にガイドをして頂きました☆
後ろを振り返りながら、完璧なガイドでしたー!!!
IMG_4069.JPG IMG_4071.JPG

ツアーでは『イワシ』の群れが凄かったです...
IMG_4076.JPG

全てのスキルを終えて、お二人でハイタッチ(≧◇≦)
お疲れ様でしたー!!
IMG_4072.JPG IMG_4074.JPG

お昼ご飯は、ツアーチームの方達と合流!!
皆さん黙々と食べていました(^^;
IMG_4083.JPG IMG_4085.JPG

お店に戻って来てから、改めてOW認定でーす🎵
おめでとうございます!!
これからも、沢山潜りに行きましょう〜
IMG_4087.JPG

あきお

セイルアウェアイホームページ
posted by セイルアウェイ at 20:53| Comment(0) | 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする