2017年12月06日

営業時間変更のお知らせ。

sail-logo2015.gif

12月7日(木)はツアーのため夜7時頃からの営業を予定しています!
2日連続で夜からの営業になり、大変申し訳ありませんm(_ _)m
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

お急ぎの方は、茂呂携帯090−3040−8737までご連絡ください。

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 20:00| Comment(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海洋公園!

12月6日(水)
ポイント:IOP
天気:晴れ
水温:18℃
透視度:15m〜

本日は、東伊豆海洋公園に行ってきました〜
朝の圏央道工事渋滞にはビックリしましたけど、、、(^-^;

無事、IOP到着!
お天気もよかったです!(^^)!
IMG_0619.JPG IMG_0620.JPG

エントリー場所にはクリスマスツリー
X’mas気分を味わいながらエントリ〜
IMG_0621.JPG

オトヒメエビいっぱいいましたね(^^♪
IMG_0626.JPG IMG_0625.JPG IMG_0627.JPG

透明度が良いので気持ちイイー
水中ツリーまで移動しました(*^▽^*)
IMG_0631.JPG IMG_0646.JPG IMG_0641.JPG

最後は、ノコギリヨウジを見て1本目終了(^O^)/
IMG_0650.JPG

2本目へ、、、
IMG_0654.JPG

潜降したとこに、デカヒラメ(*^^*)
じっとしていて、暫く観察出来ました!
IMG_0654.JPG IMG_0657.JPG IMG_0659.JPG

おトイレと食事を同時にしていたアオブダイ(笑)
IMG_0664.JPG IMG_0665.JPG

フリソデエビとクマノミにも会えましたー
IMG_0672.JPG IMG_0676.JPG

砂地には、また別のヒラメ!
コチラも大きかったですね〜((+_+))
IMG_0686.JPG IMG_0687.JPG

お腹を空かせて『カウボーイズ』へ、、、
ステーキも美味しいですが、全員ハンバーグ(*'▽')
IMG_0694.JPG IMG_0692.JPG IMG_0693.JPG

東も西も透明度が安定していますよー
是非、またツアーご参加くださいね(^_-)-☆

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:43| Comment(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする