天気:晴れ
水温:20.6〜20.8℃
透明度:3〜4M
今日はIOPの予定でしたが、うねりの影響で潜水禁止・・・(>_<)
そこで急遽 岩へポイント変更〜!(^o^)丿
今日も気温が高く、天気も良いので暖かい中でのダイビング!
器材準備して出発〜!!


水中に入ってみると春濁りのような感じでしたが、ゴロタ沿いやイソギンチャクには
それなりに魚が群れていました!
透明度が良ければもっとはっきりと見えたと思うので、悔しいです(>_<)






そんな中でも本日ご参加いただいたお二人は余裕〜(^-^)


おチビちゃんなイロカエルアンコウ、クマノミは可愛かった〜(^-^)



リーゼントみたいに見えるコケギンポやそこら中にいるムカデミノウミウシなど
探せばそこそこ生物に出会えるダイビングでした(^-^)




二本潜った後は、お楽しみのランチ!!ヽ(^o^)丿
今日は台湾料理!
定食にラーメンがついているセットで、合計で二人分を食した感じでしたが
満腹満足の一食になりました(^o^)丿


今度はIOPをリベンジしにまた行きましょう(^o^)丿
TAK
セイルアウェイホームページ