2017年05月06日

夏日!熱海ツアー!!

5月6日(土)
ポイント:熱海 沈船・ビタガ根
天気:晴れ
水温:14.9〜17.8℃
透明度:6〜7m

いや〜、今日は暑いですねぇ(^^;
と思ったら立夏を過ぎていたんですね!
水中は快適ですが、ドライスーツのインナーで動き回ったり、
休憩時間を過ごすのが厳しい時期になってきました。

さて、今日は熱海へ2本ダイビングに行って来ましたYO(^o^)/
G.W.の渋滞にははまらず、スイスイと移動出来ました!
長い周期のうねりが少し入っていましたが、一本目は沈船、
二本目はビタガ根へ潜りました!
P5060289.JPG

どちらも透明度がイマイチだったのですが、沈船での魚の群れは
ビッチリ詰まっている感じでした(^^;
きびなごの群れは右に左に一生懸命動いていました!!
P5060294.JPG P5060302.JPG P5060299.JPG

他には、サクラダイやウミウシなど
P5060292.JPG P5060304.JPG

P5060290.JPG P5060313.JPG P5060316.JPG

緑っぽい水中でも、皆さん気持ち良さそうに水中を移動していました(^o^)
P5060310.JPG P5060311.JPG

二本潜った後は、「麦とろ童子」で昼食!
自然薯を使った美味しいとろろご飯でお腹一杯になりました(≧▽≦)
P5060327.JPG P5060326.JPG P5060329.JPG

G.W.も残すところあと一日。
楽しい思い出作らないとね〜!!(^-^)

TAK

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449645226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック