2017年09月09日

シニアツアー!!

9月9日(日)
ポイント:井田
天気:晴れ
水温:26.2℃〜27.3℃
透明度:10m〜15m

本日はサービス井田ツアーへ行ってきました☆
天気も良く、べた凪です(^O^)/
残念ながら富士山は見られませんでしたが...
IMG_4180.JPG

皆さん慣れていて、準備が早いです!!
しっかりバディチェックを行ってエントリー!!
IMG_4158.JPG IMG_4131.JPG

浅場は光がキラキラと差し込んで、とても綺麗でしたー♪
IMG_4151.JPG

中層には『イサキ』・『スズメダイ』・『キンギョハナダイ』等が群れ群れ!!
口を開けながら泳いだら、1匹くらい入ってきそうです…(^-^;
IMG_4140.JPG IMG_4136.JPG IMG_4179.JPG

『ミノカサゴ』・『イラ』・『クマノミ』も観察出来ましたね!!
IMG_4166.JPG IMG_4162.JPG IMG_4149.JPG IMG_4145.JPG

深場の方へ移動すると『ガラスハゼ』も居ました(^^♪
写真を撮るのが意外と難しいです(>_<)
IMG_4168.JPG

皆さん浮遊感を楽しんだり、写真を撮ったりと満喫して頂けたでしょうか??
IMG_4132.JPG IMG_4155.JPG IMG_4154.JPG IMG_4178.JPG

まったりと2本潜った後はランチタイムでーす!!
今回は久しぶりに「貝殻亭」へ...🎵
ボリューム&味共に満点(^_-)-☆
IMG_4185.JPG IMG_4183.JPG IMG_4186.JPG

今回参加して頂いた方々、皆さん同世代!!!
「シニア・ダイビング・クラブ」を結成していました(^-^;
60歳以上限定だそうです・・・
また、まったりとシニア・ダイビングツアー行きましょう〜!!
IMG_4182.JPG

あきお

セイルアウェアイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:07| Comment(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。