2017年10月05日

大瀬崎ファンダイブツアー!!

10月1日(日)
ポイント:大瀬崎
天気:晴れ
水温:25.2℃~25.3℃
透明度:3〜5m

日曜日は大瀬崎へファンダイブに行ってきました!
ファンダイブは3名様、一緒にOW講習の方が3名様でした。

今回透明度がイマイチで残念でしたが、浅場のゴロタ沿いでは
群れが多く、良いシーズンに入ってきました!!

スズメダイの群れも多い!
IMG_0359.JPG IMG_0360.JPG

ネンブツダイもグッチャリしています!
IMG_0390.JPG IMG_0392.JPG

カマスの群れもゆったり!
メバルも中性浮力とってゆったりしています。
IMG_0376.JPG IMG_0351.JPG IMG_0352.JPG

その他にもマダイやイシダイなども多くいました!
IMG_0336.JPG IMG_0355.JPG IMG_0366.JPG

水神を通過したり、アジを撮ったり(^O^)
IMG_0371.JPG IMG_0369.JPG

他にもミジンベニハゼを見ましたが、写真がイマイチだったので
割愛させていただきます(笑)
あとは横顔シリーズ!!
IMG_0385.JPG IMG_0397.JPG

二本潜った後は、『弥次喜多』にて昼食!
お腹減った方達は、大盛りのごはんでお腹いーっぱいになりました(^O^)
IMG_0409.JPG IMG_0413.JPG

これからは透明度が良くなっていくので、
伊豆のベストシーズンになっていきますよ!!
生物も多くみれるので、是非皆さん行きましょう〜!(^O^)/

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 20:23| Comment(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。