2017年10月29日

大瀬崎ツアー

10月29日(日)
ポイント:大瀬崎
天気:雨
水温:22.8℃
透明度:3〜6m

今日は日帰りで大瀬崎へ行ってきました!
台風を心配しておりましたが、うねりもなく水中は穏やかでした(^O^)

太陽が出ていないから水中は全体的に暗めですが、
色々な生物を見ることが出来ましたよ〜!
浅場のゴロタ沿いにはネンブツダイやソラスズメダイ、イサキ、
カマス、スズメダイ、キンギョハナダイ、メバルなどが群れでいました!!
IMG_1005.JPG IMG_0994.JPG IMG_1008.JPG

ゴロタ沿いはいつ行っても魚の群れが帯びの様になっていて、
眺めていても飽きませ〜ん(^^)/
IMG_0992.JPG IMG_0996.JPG IMG_1012.JPG

他にもベニカエルアンコウ、ミジンベニハゼなど
カワイイ生物も観察したり、写真を撮ったり、楽しいダイビングとなりました!!(^O^)/
IMG_1000.JPG IMG_1003.JPG IMG_0979.JPG

IMG_0990.JPG IMG_1013.JPG

水中は影響ありませんでしたが、台風が向かってきていることには
変わりが無いので、パパッと二本潜って『貝殻亭』で美味しくてボリューム満点の
昼食を堪能しました!
IMG_1020.JPG

ダイビング後の昼食は、何を食べても美味しいですね(≧▽≦)
本当ならデザートも食べたいくらいでした〜!!

まだまだ伊豆はダイビングのベストシーズン。
いっぱい潜りに行きますよ〜!!(^O^)/

TAK

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 20:00| Comment(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。