2017年11月15日

八幡野ビーチ🎵

11月15日(水)
ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ
水温:21℃
透視度:6〜8m

今日は、東伊豆八幡野へ行ってきました〜
なんと貸切ヽ(^o^)丿
IMG_0006.JPG IMG_0003.JPG IMG_0007.JPG

の〜んびり『アジ根』まで移動(*^^*)
根には、キンギョハナダイ・キタマクラ・イトベラなどなど...
キレイでしたよ〜
IMG_0008.JPG IMG_0015.JPG IMG_0016.JPG IMG_0008.JPG

クマノミ、、、
メチャ狂暴でして(笑)
まともに写真が撮れません、、、(^-^;
IMG_0018.JPG IMG_0021.JPG

お二人とも少し距離をおいて撮っていましたね〜
IMG_0025.JPG IMG_0033.JPG

ズームを使い、なんとか撮れました💦
IMG_0026.JPG IMG_0038.JPG

浮上間際には、カマスの群れも見れましたよ〜(^O^)/
IMG_0040.JPG IMG_0045.JPG

お風呂で温まって2本目へ、、、
(別に寒くなかったですけど(;´∀`)
IMG_0051.JPG IMG_0052.JPG IMG_0053.JPG

一直線に『アジ根』に向かいました!!
IMG_0056.JPG

なかなか見つけられませんでしたが、なんとかフリソデエビ見れました!(^^)!
IMG_0062.JPG

カマスは、1本目より近くで見れましたよー
IMG_0065.JPG IMG_0067.JPG

ランチは『和むら』に行きました!
海鮮ランチ♪
エビ・ホタテ・カククリームコロッケのセットでした〜(*´▽`*)
IMG_0068.JPG IMG_0069.JPG IMG_0070.JPG

今回は、ウネリが少し入っていて透明度もこの時期としてはあまりよくなかったですね、、、(T_T)/~~~
ビーチ・水中が空いているのは嬉しいです!
平日リクエストお待ちしていまーす(^O^)/

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:32| Comment(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。