朝から渋滞でみなさん大変でしたが、無事到着!
到着が少し遅くなってしまいましたが、さぁ滑りに行きましょう!!
リフトに乗って、、、
さぁ滑りましょう!
まずは足慣らし(^^)
昼食休憩で「イエローハウス」へ!
カレーや蕎麦で栄養補給
ゴンドラがストップしていたので、休憩を延長しデザートタイム(*^^*)
みんなでクレープ〜!!
デザートのあとは腹ごなし。
その後は、リフト終了までノンストップで滑り切りました!
宿は石打丸山スキー場目の前の「ロッヂカナダ」!
お腹が減ったので、夕食もあっという間に食べ終わっちゃいました!
この日は石打丸山スノーカーニバル!
太鼓のステージイベントや雪上花火、地酒・ソフトドリンク・綿あめの無料サービス、
お楽しみ抽選会などが楽しめるとのこと。
せっかくなので、夕食後の散歩として行ってみました!
私たちの目当てはお楽しみ大抽選会!
石打産コシヒカリやスキー場年間パスポート、ヨネックスのボード・ウェアなどの豪華景品が当たる!!
ステージ上で抽選発表!残念ながら豪華景品は当たらず( ;∀;)
でもステージ上ではない抽選で”まのか”が石打産コシヒカリ2kg当選!!
おめでとう!!
雪上花火は短い時間でしたが、近い距離で楽しめました!
1日目は良い思い出で締めくくれました!
つづく
TAK
セイルアウェイホームページ

