2017年05月08日

かぐらツアー!

ゴールデンウィーク最終の日曜日に「かぐらスキー場」へ、
今シーズンラストとなるスノーボードツアーに行って来ました〜!!
天気が良く、鼻の頭が赤くなっちゃいました(^^;
DSCF4709.JPG DSCF4712.JPG

雪は水分が多く重い感じですが、この時期の雪で練習するのも良いんですよ!
そういう雪でもみなさんしっかりと滑っていました!
DSCF4716.JPG DSCF4718.JPG DSCF4720.JPG

こどもの日は過ぎちゃったけど、まだ鯉のぼりが飾ってありました(^-^)
DSCF4726.JPG

ゴールデンウィーク最終日で混んでるかと思いましたが、
意外と空いていたので早くから滑りっぱなし(^o^)/
早目の昼食までノンストップです(^O^)
DSCF4751.JPG DSCF4754.JPG DSCF4758.JPG

昼食はお馴染みのカレー屋さんでカレー食べ放題(^-^)
午後もたくさん滑るので、お替りも少し控えめに(^^;
DSCF4760.JPG

日中暖かいので大分雪が溶けていますが、景色抜群です(≧◇≦)
DSCF4766.JPG

板が走らない中でもみなさんスピードに乗って上手に滑走中!!
DSCF4761.JPG DSCF4765.JPG

この時期ならではのコブコブ斜面!
みなさん慎重に滑るかと思いきや、結構攻めてましたね〜(>_<)
攻めた滑りがやる気を感じさせられました(^o^)/
DSCF4770.JPG DSCF4776.JPG DSCF4772.JPG

これからはダイビングへシフトして、海を楽しんで行きましょ〜!

TAK

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

今シーズン4回目の、、、

昨日は、今シーズン4回目の『たんばら』でした(^-^)
DSCF2215.JPG

いつも通りしっかり準備運動(^O^)
DSCF2216.JPG

第一リフト⇒第二高速リフトへ、、、
DSCF2217.JPG DSCF2218.JPG DSCF2225.JPG DSCF2228.JPG

山頂到着!!
良いお天気で景色がイイですね〜
DSCF2229.JPG

レイクウッドコースからスタート(≧▽≦)
DSCF2232.JPG DSCF2233.JPG DSCF2242.JPG DSCF2245.JPG

センター・フォレスター・ウッディ・チャレンジなど楽しみます(*´Д`)
8時30分から滑り始めまて、午前中で結構滑れましたね〜
DSCF2251.JPG DSCF2256.JPG DSCF2261.JPG DSCF2254.JPG

DSCF2259.JPG DSCF2250.JPG DSCF2266.JPG DSCF2263.JPG

ランチタイムでまったりしたら、午後もガンバロー!
DSCF2303.JPG DSCF2305.JPG

お腹いっぱいになりながらも、あまり休まず楽しみました(^.^)/~~~

今回、今シーズンから始めた方や当店のスノボツアー初ご参加の方もいらっしゃいましたね(^^♪
短期間で上達していくので来シーズンも楽しみです!!!!
北海道行きましょうねー
DSCF2308.JPG DSCF2319.JPG DSCF2317.JPG DSCF2322.JPG

おまけ...
キッカー飛んでるとこ、撮ってもらいました(^^;
みなさんも来シーズンは飛んじゃいましょうー
DSCF2496.JPG DSCF2590.JPG DSCF2591.JPG DSCF2592.JPG

今シーズンのスノボツアーも、あと1回か2回、、、
雪はまだまだあるので楽しめますよ〜(*^^*)
ご参加お待ちしております!!!!

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

かぐらツアー!

昨日は新潟県『かぐらスキー場』へ行って来ました〜
DSCF2122.JPG 

リフトとゴンドラを乗継いだとこにはこいのぼり!
ゲレンデでこいのぼりを見るのは変な感じでした(^^;)
DSCF2123.JPG DSCF2128.JPG

リフトに乗って、滑って、またリフト!
《田代エリア》を目指しましたー
DSCF2129.JPG DSCF2130.JPG DSCF2131.JPG

《田代エリア》到着!
田代湖をバックに記念写真🎵
お天気も良くて気持ちイイー
DSCF2143.JPG DSCF2144.JPG

午前中、《田代エリア》の端!
田代ロープウエー山頂まで滑ってみましたよ〜(*´▽`*)
人が少なくて滑りやすかったです!!!!
DSCF2150.JPG DSCF2152.JPG DSCF2156.JPG

ちょっと戻ってランチはカレーバイキング!(^^)!
4種類のカレーをお腹いっぱいになるまで食べました〜
DSCF2162.JPG DSCF2163.JPG DSCF2164.JPG DSCF2165.JPG

午後は食べ過ぎで若干滑りが鈍くなっていましたが、、、(;´∀`)
ゆっくり《かぐら・みつまたエリア》まで戻って来ました!!
DSCF2169.JPG DSCF2170.JPG DSCF2172.JPG DSCF2180.JPG

『じゃ最後もう1本行きますか??』・『下山コースで降りちゃいましょうか!?』
下山コースを選択(*^。^*)
林間コースのようなコースでしたね〜
最後まで楽しみました!!!!
DSCF2188.JPG DSCF2190.JPG DSCF2193.JPG DSCF2199.JPG


積雪3Mオーバーのかぐらスキー場!
今月30日も行く予定です(^o^)
今シーズン、あと1回くらい行こうかな、、、
と思っている方!是非ご参加ください(≧◇≦)
まだまだスノボ楽しめますよ〜

MORO

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボードツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする