今回はマンツーマンでの講習だったので、のんびりと大瀬崎へ。
2日間とも風があったため肌寒く、波も少しありましたが、
潜行してしまうと穏やかで透明度も10〜15mとキレイな海でした!!
今回の講習生はプール講習から見させて頂いていますが、
一日目の海でも落ち着いており、スキルも非常に上手でした(^^)
透明度が良かったため、魚の群れ等を見て楽しんでましたね!
宿泊先「はまゆう」の晩御飯の量は少し多かったですかね(^^;
2日目も肌寒かったですが、朝から頑張りました!
昨日に引き続き透明度が良く、澄んだ海水で気持ち良かったですね(^^)
ムレハタタテダイもキレイでしたね!
2日間お疲れ様でした!OW認定ですね!
これからはダイビングの楽しみを色々と探していきましょう(^^)
カメラなんかオススメですよ!!
セイルアウェイホームページ
セイルアウェイ携帯サイト
【関連する記事】

