2012年03月30日

江之浦!

本日、江之浦OW講習1日目でした!
春濁りで、あまり透明度は期待していませんでしたが、想像していたより見えました^-^
海の色も、青くキレイでした☆
2012.3.30 004.jpg 2012.3.30 006.jpg

水温も、14℃〜15℃とこの時期としては暖かかったです^^
2012.3.30 009.jpg 2012.3.30 011.jpg

テンポよくサクサクっと終了し、お昼は厚木のラーメン屋さんで!
2012.3.30 013.jpg

次回で、コース修了のお二人! また、楽しみましょう〜

セイルアウェイホームページ
セイルアウェイ携帯サイト
posted by セイルアウェイ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック