ポイント:伊戸
透明度:7ⅿ〜8ⅿ
水温:21.0℃〜22.6℃
3連休の最終日は伊戸へAKKDを見に行ってきました!
みんなでボート乗船に向け出発!!
エントリーしてみると台風後にかかわらず意外とキレイ(*^^*)
魚影も濃くて見ごたえある〜!!
オオモンカエルアンコウ情報があったので探しに向かう・・・
でもなぜかキイロウミウシを発見(^_^;)
お目当てのオオモンカエルアンコウはちゃんと見つけました!
AKKD(アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ)はというと・・・
今日もグッチャリ入り乱れ!
みなさんも気持ち良さそう!
2本目は流れが強かったこともあり、水底でもロープにつかまって(^_^;)
どでかいクエは近くで見ると迫力ありますよ〜!
水中に流れがあったので、2本目のエントリーから水中はロープにつかまって
移動と潜降・・・
綱引きのような状態で久々に腕がパンパンになるところでした(^_^;)
そんなこともあってお腹ペコペコ!
美味しい海鮮丼を昼食にいただきました(^-^)
ベストシーズン!
また潜りに行きましょう!!
セイルアウェイホームページ

