ポイント:雲見
透視度 7〜8ⅿ
水温 23℃〜23.2℃
昨日は月に3回実施しているサービスツアー!
雲見に行ってきました〜
4名様のご参加です(*^-^*)
舩原を抜けて土肥に出たときは白波が凄く
これ潜れるのかなと思いましたが、、
雲見の水面は穏やかでよかったですー(^o^)
はまゆブイから潜降して水路をのんびり楽しみます!
出口は前が見えないくらいのキンメモドキの群れがぐっちゃり( ゚Д゚)
クマドリちゃん可愛かったですね♬
そして水路を戻ってくるとカメーーー!
しばらく一緒に泳げましたよー!
安全停止をして浮上しました(^o^)丿
休憩して2本目です!
1本目は若干流れていましたが、、、
2本目はとても穏やか〜
ハタンポも見れました!
ちびっ子クマノミちゃんに癒されたあとは、、
小牛の洞窟へ、、
勿論安全停止をして終了です(*´▽`*)
「さくら」がなくなりランチをどこにするかみんなで相談...。
通り道にあったご飯屋さんを覗いてみたりしましたが、、
最終的に「沖あがり食堂」さんに行きました〜
イカ様丼美味しかったです(*^▽^*)
夏も終わり渋滞が少なくなってきましたので日帰り雲見リクエストお待ちしています!
茂呂
セイルアウェイホームページ

