3/2〜3/3にて宿泊スノボツアーに行ってきました〜
白樺湖前のホテルに宿泊♬
初日は晴天率80%の「ロイヤルヒルスキー場」で滑りましたよー!
この日も快晴☀
良いお天気(*^-^*)
スノボお久しぶりの方もいらっしゃいまして、、、
緩斜面のパノラマコースで足慣らし(^^♪
慣れたところで他のコースも楽しみました〜
ランチタイム。
夕食がホテルでビュッフェなので
軽めにと思いましたが、、、
普通に食べてしまいました(;^ω^)
リフトを何度も乗って全てのコース滑りましたよ〜
お天気&雪がよく滑りやすかったですね!
温泉で疲れた体を癒し、、
ビュッフェです!
予定通り食べ過ぎたあとはお部屋で遅くまで談笑(*^▽^*)
楽しかったですね〜
2日目につづく...。
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

