ポイント:菖蒲沢
透視度 7ⅿ〜10m
水温 20.6℃〜26.2℃
8/3〜4にて菖蒲沢BBQ&北川に行ってきましたー!
ご参加された方は9名(*^^*)
茂呂と狩野で2チームに分けて潜りました〜♬
茂呂が担当したのは初心者2名様とダイブマスター!
1本目は「沈船」に潜りました!
沈船をゆっくり観察(*^▽^*)
お昼はサービスでまったり(*^▽^*)
2本目は「モングチ」でした!
1本目もでしたが、、
2本目も水面が流れていまして(;^_^A
ブイまでたどり着けず、、、
一度ボートにピックアップしてもらって再エントリー!
こちらのポイントの方が少し透視度よかったです〜
根にはウミウシなどいて
根頭では群れも見れましたね☆彡
安全停止をして浮上しました!
夜はビーチでBBQ!(^^)!
夜まで待てずフライングしてる方も笑
茂呂もフライングしました(;^ω^)
茂呂
セイルアウェイホームページ

