前日、ブスアンガ行きの飛行機がトラブルで飛ばず、、、
リベンジです〜
今回は飛んでブスアンガ到着しました!!!
早速、車のボートでエルリオイマールへ向かいます!
歓迎されました!
嬉しいですね〜(´▽`*)
リゾートに来たって感じでテンション上がります!(^^)!
1日遅れてしまいましたがダイビングスタートです!
ハウスリーフ3ダイブ楽しみました(^.^)/~~~
水温28.5℃
シーガルで快適でしたよ!
ハウスリーフなのであまり期待していませんでしたが、、、(;^ω^)
生物豊富でびっくりしました!!!
最初はジョーフィッシュだっ!
と、写真撮りましたが、、、その後いっぱい居まして、、
もういいかなと笑
エントリーはリゾート前の桟橋から入ります!
リゾートのプールとは別にダイビングプールもあって講習も出来ます!
ペアのカニハゼちゃん逃げないので写真撮りやすかったです〜
夜もなかなかいい雰囲気でしたよ〜
食事を楽しんでいるとテーブルに演奏しに来てくれました!
日本の曲をリクエストすると...
谷村新司さんの昴を演奏!
なんとなく似てます笑
ご飯も美味しかったです(*^▽^*)
バーで飲んでから寝ましたZzz
つづく
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

