今日は、保管用WAXの作業をさせていただきました!
1シーズンで20回くらい滑られたそうです!
しっかりソールを綺麗にしましょう〜
クリーニングWAXではなく、ベースWAXで作業しました(*^-^*)
かなり汚れていたので一度剥がします!
作業前
作業後
もう一度WAXを塗布。
今度は剥がしません!
ワクシングペーパーを見ていただくとWAXと一緒に汚れも取れているのがわかります!
左側が最初に使用した方で、右側が2回目!
このまま保管してください!
来シーズンもよろしくお願いします(´▽`*)
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

