2025年06月04日

保管用WAX。

sail2020.png

今日は、保管用WAXの作業をさせていただきました!
2.jpg 1.jpg

1シーズンで20回くらい滑られたそうです!
しっかりソールを綺麗にしましょう〜
4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg

クリーニングWAXではなく、ベースWAXで作業しました(*^-^*)
8.jpg 9.jpg

かなり汚れていたので一度剥がします!
10.jpg 11.jpg 12.jpg

作業前
3.jpg

作業後
13.jpg

もう一度WAXを塗布。
今度は剥がしません!
14.jpg

ワクシングペーパーを見ていただくとWAXと一緒に汚れも取れているのがわかります!
左側が最初に使用した方で、右側が2回目!
15.jpg

このまま保管してください!
来シーズンもよろしくお願いします(´▽`*)
16.jpg

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック