ポイント:江之浦
透視度 5〜8ⅿ
水温 21〜22℃
昨年、OW取得された親子ダイバー!
久しぶりのご参加(*^^*)
すっかり器材セッティングなどはお忘れになっていましたが笑
バディチェックをしてエントリーです〜
耳抜きは問題なくロープを使用して
ゆっくり深場へ、、、
ドラちゃん喜んでいただけたようです(´▽`*)
1本目は手を繋いでいましたが
2本目はお二人とも手を繋がなくても
バランスが取れていましたね〜☆彡
もう一度ドラちゃん見たいとのことで
泳ぎました〜♬
生物を見る余裕も出て来ましたね!
ランチは「季作久」!
お二人で1人前と小食です(^_^;)
お二人とも海老が苦手とのことでいただいちゃいました!
あっ、デザート(*^▽^*)
来週はアドバンスです!
楽しみにしていてください〜
茂呂
セイルアウェイホームページ

