ポイント:伊豆大島「王の浜」・「ケイカイ」
透視度: 5ⅿ〜10ⅿ
水温23℃
先週に引き続き行って来ました!
伊豆大島!
台風の影響でギリギリまで行けるかわかりませんでしたが、、、
行けてよかったです〜(≧◇≦)
早速、到着して1本目は「王の浜」!
フィンにハンマーのデザインが入っている現地スタッフ”リナ”ちゃんにガイドしてもらいました〜
浅場をゆっくり移動します(*^^*)
先週、よく撮れなかったベニゴンベちゃん!
撮れましたーーー
可愛い(´▽`*)
巨大タコ!
リュウグウウミウシ・極小ツマグロモなども見れましたー!
ランチはショップで!
翌日のハンマー予行練習も兼ねて
2本目は「ケイカイ」へ、、、
カメさんめちゃ多かったです〜
ランチタイム(^^♪
人懐っこいイシガキフグちゃんも可愛かったですねー!
こちらの夕食美味しいです〜(´▽`*)
が、早朝ダイビングがあるのでほどほどに、、、。
ログ付けして早めに就寝
おやすみなさい〜Zzz…
2日目につづく
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

