2025年09月28日

2週連続伊豆大島ツアー@

2025年9月27日(土)
ポイント:伊豆大島「王の浜」・「ケイカイ」
透視度: 5ⅿ〜10ⅿ
水温23℃

先週に引き続き行って来ました!
伊豆大島!
image1.jpg

台風の影響でギリギリまで行けるかわかりませんでしたが、、、
行けてよかったです〜(≧◇≦)

早速、到着して1本目は「王の浜」!
image2.jpg

フィンにハンマーのデザインが入っている現地スタッフ”リナ”ちゃんにガイドしてもらいました〜
image3.jpg

浅場をゆっくり移動します(*^^*)
image4.jpg image5.jpg

先週、よく撮れなかったベニゴンベちゃん!
撮れましたーーー
可愛い(´▽`*)
image6.jpg image7.jpg image8.jpg

巨大タコ!
image10.jpg



リュウグウウミウシ・極小ツマグロモなども見れましたー!
image11.jpg image12.jpg

ランチはショップで!
image13.jpg

翌日のハンマー予行練習も兼ねて
2本目は「ケイカイ」へ、、、
image14.jpg image15.jpg

カメさんめちゃ多かったです〜
image16.jpg image17.jpg image23.jpg

ランチタイム(^^♪


人懐っこいイシガキフグちゃんも可愛かったですねー!
image19.jpg image20.jpg

image22.jpg image21.jpg

こちらの夕食美味しいです〜(´▽`*)
が、早朝ダイビングがあるのでほどほどに、、、。
1.jpg

ログ付けして早めに就寝
おやすみなさい〜Zzz…
3.jpg 2.jpg

2日目につづく

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リゾートツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック