2025年09月29日

2週連続伊豆大島ツアーA

2025年9月28日(日)
ポイント:伊豆大島「ケイカイ」・「秋の浜」
透視度: 8m〜15ⅿ
水温23℃

伊豆大島ツアー2日目のご報告です〜

今回の目玉ポイント!
早朝ハンマー狙い!
「ケイカイ」です!(^^)!

日の出とともにエントリ〜
4.jpg

透視度、前日より良いです!!!
”リナ”ちゃんを追いかけます〜
5.jpg 6.jpg

結果、撃沈でした(T_T)/~~~
カメさんはいましたけど...。
粘ったんですけどね..
7.jpg 8.jpg

水中集合写真を撮っていなかったので
撮ってもらいました!
10.jpg 11.jpg

ショップに戻って朝食です!
13.jpg 12.jpg

風も弱まり2本目は「秋の浜」に行きました!
こちらは更に透視度アップ(≧▽≦)
綺麗でしたね〜
14.jpg 15.jpg

”クマノミ城”はいつも賑わっています☆彡
16.jpg 18.jpg

19.jpg 17.jpg

今回のダイビング、、
カメさん数えられないほど会えました〜
20.jpg 21.jpg

シーホーネットさんお世話になりました!
22.jpg

先週に引き続きランチは「栄楽」さんへ
23.jpg

安くて、早くて、美味しいです!
27.jpg 26.jpg

25.jpg 24.jpg

乗船前にはデザートも!
28.jpg 29.jpg

2日間お疲れさまでした&ありがとうございました!
先週はハンマーポイント「ケイカイ」潜れず、、
今週は潜れましたが会えず、、、(T_T)/~~~
4本しか潜っていませんが、、
何故かたくさん潜った気がします

「秋の浜」では早朝ニタリに遭遇することもあるようですよ!
いつも思いますが滞在時間が長く感じる島
カメさんたくさん会える
プチリゾート大島
またご参加くださいませ。

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リゾートツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック