10月になりましたので11月サービスツアーの発表です!
伊豆のベストシーズンですね(^_-)-☆
1日(土)雲見ボート
地形ポイントです!
通り抜けることが出来る洞窟や行き止まりだったり、、、
アドベンチャー気分を味わえます〜(´▽`*)
20日(木)IOPビーチ
東伊豆のビーチポイント!
生物豊富でカメさんんい会えることも、、、
この時期はクリスマスツリーや大きいリースなで設置されています☆彡
30日(日)八幡野ビーチ
深度が浅いので初心者でも安心♪
エントリーしてすぐにクマノミちゃんに会えます〜
遠浅なので浮かないように気をつけましょう〜(;^ω^)
ご参加お待ちしています(^o^)丿
セイルアウェイホームページ

