OW講習生2枚様&DM候補生1名をお連れして伊東プールへ(*^^*)
OW講習生は200ⅿスイム!
DM候補生は800ⅿスノーケルスイム!
続いて10分間の立ち泳ぎ!
頑張れー(^o^)丿
浅場スキル〜水面スキル♪
深場プールではDM候補生の器材交換!
頑張っています(≧◇≦)
DM候補生スキル練習をして上手になりました〜
カッコイイ!
OW講習生も負けていません(*^▽^*)
水中でバランスが取れて来ました!
無事終了してランチは”漁師めし”でした〜
OW講習生、DM候補生みなさん12日に終了予定!
楽しみですね☆彡
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

