2025年10月12日

OW&DM!

2025年10月12日(日)
ポイント:江之浦
透視度: 5m〜8ⅿ
水温23℃

OW海洋実習で江之浦に行って来ました!
アシストでDM候補生も参加(*^^*)
image1.jpg image.jpg

海況心配して西伊豆に行くことも考えましtが、、
透視度もまぁまぁでよかったですー!
image2.jpg image3.jpg

image5.jpg image6.jpg

水温じは23℃でウエットでも寒くなかったですね〜(´▽`*)
image8.jpg image9.jpg

2本目は慣れてきて
バランスも取れるようになって来ました!!!
image10.jpg image11.jpg image12.jpg

生物を見る余裕も出て来て楽しめたのではないでしょうか!
image13.jpg image14.jpg

image15.jpg image16.jpg

ランチはリクエストで”SARA”
みなさんハーフナンを追加オーダー!
image18.jpg image19.jpg image20.jpg

OWのお2人は台風の影響でスケジュールが変更されましたが、、、
2日目も調整出来てまたご一緒にご参加予定(*^▽^*)

ダイブマスター候補生は本日認定!
おめでとうーーー
期待の星☆彡

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック