ポイント:福浦
透視度: 8〜12ⅿ
水温23.5℃
OW海洋実習で福浦に行って来ました!
潜る前にコンパスシミュレーション♪
穏やかな海にエントリーです(*^^*)
スキルを終えてファンダイブ!
若干遠かったですが、、、
クマノミちゃんがいるところまで泳ぎました〜
会えてよかった(´▽`*)
しっかりバディチェックをして2本目へ、、、。
水中コンパス移動です!
ダテハゼとテッポウエビの共生や
サンゴに隠れてるアカテヒメサンゴガニなど観察しました(*^▽^*)
可愛かったですね!
OWおめでとうございます!!!
ランチは”ひろし食堂”!
伝えてはいましたが、、
予想より大盛だったようです💦
でも、完食してました(*^▽^*)
プール実習からご一緒だったお2人
また、ツアーもご一緒出来るといいですね〜
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

