1枚作業させていただきました!
専用のクリーナーで汚れを落とし、、、
ブラッシでゴミ・ケバを除去。
アイロンでベースWAXを塗布!
時間をおいてスクレーパー&ブラッシング!
ファイバーテックス(粗・細)
もう一度同じ工程を作業してから
滑走WAXを塗布!
ベースWAXと同じように綺麗にします!!
作業前
作業後
ピカピカになりましたー(*^^*)
詳しくはこちらをご参照ください
PC ページ http://www.sailaway.co.jp/snowboard/snowboard_maintenance.html
スマホページ http://www.sailaway.co.jp/sp/snow/maintenance.html
まだ年内にご返却できますのでお問合せください〜
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

