2026年01月25日

小笠原ツアー@

2026年1月21日(水)
ポイント:大岩・日吉丸
透視度: 20ⅿ〜
水温:20℃

1/20(火)〜1/25(日)にて小笠原に行って来ました!!!

20日11時竹芝桟橋を出港!
24時間の船旅を楽しみます〜
image1.jpg image2.jpg image.jpg image3.jpg

船内では将棋やトランプなどもしましたよ(^.^)/~~~
image5.jpg image4.jpg image6.jpg

24時間後の21日11時
父島二見港到着です♬
image7.jpg image8.jpg

早速、今回もお世話になるパパスさんへ移動!
ダイビングの準備ができたら出港です(*^^*)
image9.jpg

担当はカナちゃんでした!
説明をしっかり聞くマリゾーさん!

ポイントに到着する前にクジラさん発見(≧◇≦)
幸先いいですねー
image10.jpg image11.jpg P1210035.JPG

ポイントと到着!
1本目は「大岩」でした!
ブリーフィング後エントリー
BoninBlueを堪能します(*´▽`*)
image12.jpg image13.jpg

image14.jpg image15.jpg

メチャ綺麗!!!
image16.jpg image17.jpg image18.jpg

image19.jpg image20.jpg image21.jpg

2本目への移動中にまたまたクジラさん♪
さっきより近いです!(^^)!
image22.jpg image23.jpg

image24.jpg image25.jpg



2本目は「日吉丸」でした!
image26.jpg image27.jpg image29.jpg image28.jpg

こちらはツバメウオいっぱい(´▽`)
image33.jpg image32.jpg image35.jpg image34.jpg



ここでコマちゃん100本!!!
おめでとうーーー\(^o^)/
image37.jpg image36.jpg

2本終わって”とびうお桟橋”に戻ると、、、
チラッとシロワニさん見れました!
image38.jpg

今回、同じ宿が取れずパパスさんとアクアさんに分かれて宿泊!
私、茂呂はパパスさんでした…。
アクアさんも美味しそうですね〜
image40.jpg image39.jpg

image42.jpg image41.jpg

3日目につづく…。

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リゾートツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック