ポイント:大岩・日吉丸
透視度: 20ⅿ〜
水温:20℃
1/20(火)〜1/25(日)にて小笠原に行って来ました!!!
20日11時竹芝桟橋を出港!
24時間の船旅を楽しみます〜
船内では将棋やトランプなどもしましたよ(^.^)/~~~
24時間後の21日11時
父島二見港到着です♬
早速、今回もお世話になるパパスさんへ移動!
ダイビングの準備ができたら出港です(*^^*)
担当はカナちゃんでした!
説明をしっかり聞くマリゾーさん!
ポイントに到着する前にクジラさん発見(≧◇≦)
幸先いいですねー
ポイントと到着!
1本目は「大岩」でした!
ブリーフィング後エントリー
BoninBlueを堪能します(*´▽`*)
メチャ綺麗!!!
2本目への移動中にまたまたクジラさん♪
さっきより近いです!(^^)!
2本目は「日吉丸」でした!
こちらはツバメウオいっぱい(´▽`)
ここでコマちゃん100本!!!
おめでとうーーー\(^o^)/
2本終わって”とびうお桟橋”に戻ると、、、
チラッとシロワニさん見れました!
今回、同じ宿が取れずパパスさんとアクアさんに分かれて宿泊!
私、茂呂はパパスさんでした…。
アクアさんも美味しそうですね〜
3日目につづく…。
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

