ポイント:万作・バラ沈・エダサンゴ
透視度: 20ⅿ〜
水温:20.5℃
小笠原ツアー
ダイビング2日目のご報告です!
港を出発!
この日は3本潜ります〜
1本目は「万作」でした!
前日、コマちゃん記念ダイブをパパスさんに伝えていなかったので
この日に旗用意していただきましたー
101本です(;^ω^)
この日も透視度良いです(*^▽^*)
チンアナゴいましたよ〜
仲良し(^^♪
2本目は「バラ沈」!
このポイントはいつもチェックダイブでも潜っています〜
ユウゼン・ウミウシたくさん見れました〜
ランチ前にまたまたザトウクジラ!!!
大迫力です(≧◇≦)
ランチタイム♬
3本目は「エダサンゴ」でした!
港に近いポイントでおが丸が見えます(´▽`*)
どこまでも続くエダサンゴ!
素晴らしい〜
中性浮力の練習になりますね(^_-)-☆
そしてこの日は夕食後にナイトツアーがありました\(^o^)/
まずは”とびうお桟橋”シロワニちゃん(*´▽`*)
逃げないのでずっと観察出来ました!
オガサワラオオコウモリ!
静かに観察します…。
VERA小笠原観測局!
直径20mの電波望遠鏡
詳しくはこちらをご参照ください
↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/VERA
長崎展望台で星も見ました!
充実した1日でしたね〜(^.^)/~~~
4日目につづく…。
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

