2026年02月07日

ボホールツアー@

sail2020.png

2/4深夜〜2/8までフィリピンボホール島に行って来ました!
行きは羽田、帰りは成田でしたので、、
成田に車を置いて来てリムジンバスで羽田へ、、、
image1.jpg

時間があったので羽田第3ターミナルを探索
image3.jpg image5.jpg image6.jpg

image4.jpg image7.jpg image8.jpg

お客様と合流していよいよ出発です!!!
image9.jpg image10.jpg image11.jpg

前回のフィリピンツアー時もそうでしたが
飛行機乗って少し経つとご飯が出ます(;^ω^)
image12.jpg image13.jpg

マニラ到着後ボホール島タグビラランに向かいます〜
image14.jpg image15.jpg image16.jpg

到着!
暑いです💦
image18.jpg

空港まで迎えに来ていただいたスタッフさんと”久しぶりですね〜”
と挨拶したところで、、
台風で潜れないとのことを聞きました(゚д゚)!
2月に台風来るんですか。。。

海は穏やかで現地スタッフさんも潜るつもりでいたようです
image19.jpg

予定を変更して最終日行く「ターシャ」を見に行きました〜
image20.jpg image21.jpg image22.jpg image23.jpg

ガイドさんについて森の中へ
可愛かったですね〜
image24.jpg image25.jpg image27.jpg 5.jpg

4.jpg

ランチはフィリピン定番「Jollibee」!
image31.jpg image33.jpg image32.jpg

スーパーで飲み物など買いました(*´▽`*)
image35.jpg image37.jpg

image36.jpg image34.jpg

お散歩しながらホテルへ戻りました。。。
電線凄いです笑
image38.jpg image39.jpg P2050133.JPG

image40.jpg image41.jpg image42.jpg

お部屋はこんな感じです!
image43.jpg

夜ごはんは現地スタッフさんに案内していただきました〜
日本から来ていらっしゃったご夫婦もご一緒です(*^^*)
image44.jpg image45.jpg image49.jpg

image46.jpg image48.jpg image47.jpg

ここでまた翌日の方が台風直撃で潜れないでしょうと
現地スタッフさんからお話しが、、、(T_T)/~~~
チョコレートヒルズやロボックリバークルーズ・バギーなど他にも観光はあるのですが
海だけでなく山も土砂崩れなど心配で行けないとのことでした、、。

残念ですが仕方ないので明日は町をお散歩することにしました。
2日目につづく

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック