2/4深夜〜2/8までフィリピンボホール島に行って来ました!
行きは羽田、帰りは成田でしたので、、
成田に車を置いて来てリムジンバスで羽田へ、、、
時間があったので羽田第3ターミナルを探索
お客様と合流していよいよ出発です!!!
前回のフィリピンツアー時もそうでしたが
飛行機乗って少し経つとご飯が出ます(;^ω^)
マニラ到着後ボホール島タグビラランに向かいます〜
到着!
暑いです💦
空港まで迎えに来ていただいたスタッフさんと”久しぶりですね〜”
と挨拶したところで、、
台風で潜れないとのことを聞きました(゚д゚)!
2月に台風来るんですか。。。
海は穏やかで現地スタッフさんも潜るつもりでいたようです
予定を変更して最終日行く「ターシャ」を見に行きました〜
ガイドさんについて森の中へ
可愛かったですね〜
ランチはフィリピン定番「Jollibee」!
スーパーで飲み物など買いました(*´▽`*)
お散歩しながらホテルへ戻りました。。。
電線凄いです笑
お部屋はこんな感じです!
夜ごはんは現地スタッフさんに案内していただきました〜
日本から来ていらっしゃったご夫婦もご一緒です(*^^*)
ここでまた翌日の方が台風直撃で潜れないでしょうと
現地スタッフさんからお話しが、、、(T_T)/~~~
チョコレートヒルズやロボックリバークルーズ・バギーなど他にも観光はあるのですが
海だけでなく山も土砂崩れなど心配で行けないとのことでした、、。
残念ですが仕方ないので明日は町をお散歩することにしました。
2日目につづく
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

