2026年02月08日

ボホールツアーA

sail2020.png

ボホールツアー2日目のご報告です!
ダイビングに行けないので少し遅めに起きて朝食!

雨、風が凄かったです( ;∀;)
P2060149.JPG P2060150.JPG

いただきます〜
P2060154.JPG P2060155.JPG P2060158.JPG

海はというと、、、
白波が立っています
ダメだこりゃ。
P2060161.JPG

結局、朝食時間が終わるまで2時間くらい居ました笑
P2060163.JPG

雨のなかではありますがお出かけしましょう〜
トライシクルに乗って町へ!
image52.jpg image53.jpg image54.jpg image55.jpg

行先は「BQ」ボホールクオリティです!
前日のスーパーとは比較にならないほど大きなショッピングモールでした〜
image56.jpg image57.jpg image58.jpg image59.jpg

image60.jpg image62.jpg image61.jpg image63.jpg

image67.jpg image64.jpg image66.jpg image65.jpg

マックやピザハットもありましたよ!
image68.jpg image69.jpg

ついでにお隣のデパートも…(*^▽^*)
ケーキの色...。
image70.jpg image72.jpg image71.jpg

休憩してトライシクルで帰って来ました!
image74.jpg image73.jpg

夜はまた現地スタッフさんと作戦会議です!
ご案内していただいたのは昼間来たBQ内にあるフィリピン料理店でした〜
image76.jpg image78.jpg image77.jpg image80.jpg

美味しかったです(*´▽`*)
image84.jpg image81.jpg image83.jpg image82.jpg

移動はフェラーリ号でした!
image85.jpg

作戦会議で決まったのは3パターン!
1.潜れず観光
2.午前中潜れず午後から2ダイブ
3.午前中パングラオ島でチェックダイブしてからバリカサグ2ダイブ

翌日の朝判断でどれになることか...
なんとか3番になることを祈って就寝Zzz

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック