ボホールツアー2日目のご報告です!
ダイビングに行けないので少し遅めに起きて朝食!
雨、風が凄かったです( ;∀;)
いただきます〜
海はというと、、、
白波が立っています
ダメだこりゃ。
結局、朝食時間が終わるまで2時間くらい居ました笑
雨のなかではありますがお出かけしましょう〜
トライシクルに乗って町へ!
行先は「BQ」ボホールクオリティです!
前日のスーパーとは比較にならないほど大きなショッピングモールでした〜
マックやピザハットもありましたよ!
ついでにお隣のデパートも…(*^▽^*)
ケーキの色...。
休憩してトライシクルで帰って来ました!
夜はまた現地スタッフさんと作戦会議です!
ご案内していただいたのは昼間来たBQ内にあるフィリピン料理店でした〜
美味しかったです(*´▽`*)
移動はフェラーリ号でした!
作戦会議で決まったのは3パターン!
1.潜れず観光
2.午前中潜れず午後から2ダイブ
3.午前中パングラオ島でチェックダイブしてからバリカサグ2ダイブ
翌日の朝判断でどれになることか...
なんとか3番になることを祈って就寝Zzz
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

