2026年03月11日

ルスツツアー@

sail2020.png

毎年恒例の北海道ルスツツアー!
今年も行って来ました!

早朝羽田を出発!
1時間30分のフライトで新千歳空港到着(*^^*)
バスでルスツリゾートに向かいます〜
image.jpg image1.jpg image2.jpg

早速足慣らし(^^♪
image3.jpg image4.jpg

ゴンドラでEAST.Mtに向かいます〜
image5.jpg image6.jpg

少しく曇ってはいましたが景色良いです(´▽`*)
image7.jpg

初日からたくさん滑りましたね(^_-)-☆
image8.jpg image9.jpg

image10.jpg image11.jpg

夕食はこちらも毎年恒例”オクトーバーフェスト”!
乾杯!
image13.jpg

相変わらず種類が豊富なブッフェスイタル(*^▽^*)
しかもどれも美味しいです〜
お酒は飲み放題プランをお客様にご馳走になってしまいました!!!
image14.jpg image16.jpg image15.jpg image17.jpg

食後はみなさんスキー場が見える温泉に行かれていましたー
https://rusutsu.com/onsen-wellness/westin-onsen/

2日目につづく...。

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道スノボツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック