毎年恒例の北海道ルスツツアー!
今年も行って来ました!
早朝羽田を出発!
1時間30分のフライトで新千歳空港到着(*^^*)
バスでルスツリゾートに向かいます〜
早速足慣らし(^^♪
ゴンドラでEAST.Mtに向かいます〜
少しく曇ってはいましたが景色良いです(´▽`*)
初日からたくさん滑りましたね(^_-)-☆
夕食はこちらも毎年恒例”オクトーバーフェスト”!
乾杯!
相変わらず種類が豊富なブッフェスイタル(*^▽^*)
しかもどれも美味しいです〜
お酒は飲み放題プランをお客様にご馳走になってしまいました!!!
食後はみなさんスキー場が見える温泉に行かれていましたー
https://rusutsu.com/onsen-wellness/westin-onsen/
2日目につづく...。
茂呂
セイルアウェイホームページ

