ルスツツアー2日目のご報告です!
朝から豪華です(´▽`*)
この日の朝お天気はくもり...。
でも雪質はパウダー!!!
午前中すべてのリフト&ゴンドラが動いていませんでしたが、、、
スマホチェックすると全部動き始めましたーーー!!!
しかも晴れてきた\(^o^)/
遠くまで見えます〜
洞爺湖も見えました(*´▽`*)
2日目の夕食は”かかし”さんでした!
たくさん食べました(;^ω^)
そしてそして、、、
この日は桑マン71歳のお誕生日!
おめでとうございます〜
みんなでお祝いしました(^.^)/~~~
3日目につづく...。
茂呂
セイルアウェイホームページ

