3/14〜15にて長野県野沢温泉に行って来ました!
今回お世話になったお宿【河廣】さんは長坂ゴンドラ目の前!
早速山頂へ向かいます〜
ゴンドラを降りて今度はリフトです(*^^*)
メチャ雪質がよかったです(≧◇≦)
景色もいいです(^^♪
とても広いスキー場なので人が少なく感じで滑りやすい!!
サイコーです\(^o^)/
山頂で記念撮影(´▽`*)
午前中だけでもかなり滑りました〜
ランチのあとも勿論たくさん滑りましたー!
ほとんど休憩なし夕方まで楽しみました(*^▽^*)
夕食前にお散歩です☆彡
おやき美味しかったですね(^_-)-☆
13ある外湯の「熊の手洗湯」に行きました!
夕食はフードコートにようなところ!
賑わっていましたね〜
カンパーイ!
私たちはタイ料理をいただきました!
初日からほどよい筋肉痛(;^ω^)
よく寝れましたZzz
2日前につづく...。
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

