野沢温泉ツアー2日目のご報告です〜
しっかり朝食をいただいてゲレンデへ、、、
雪質が良い山頂コースから楽しみました(*^^*)
ホント雪が良いです!!!
斜度も急すぎず滑りやすい〜♪
ツリーランも楽しみましたよ(*^▽^*)
飲み物休憩のみでお昼休憩はなしで滑りました!
雪が降って来てもすぐ止みます(´▽`*)
みんな仲良し♬
めちゃ遠くまで見えます
景色が良いくしかも広いバーン!
気持ちいいーーー
日影ゴンドラも乗りました!
コブや急斜面も克服して楽しみました!!
2日間で殆どのコースを何度も滑りました(^_-)-☆
最後はみなさんお疲れ気味、、、(;^ω^)
達成感も得て満足です!
初日は”おやき”
この日は”おまんじゅう”を食べました(*''▽'')
2日間吹雪くこともなくたくさん滑りましたね〜
来年も野沢温泉来たいとみなさん仰っていました!
楽しみですね(^.^)/~~~
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

