2026年03月23日

まぁまぁのコンディション...。

2026年3月20日(金)
ポイント:田子
透視度: 10ⅿ〜
水温:15℃

田子に行って来ました!
3名様のご参加です〜
1.jpg 2.jpg

1本目は「沖の浮島根」!
3.jpg

相変わらず群れ群れでした(^.^)/~~~
4.jpg 5.jpg

6.jpg 8.jpg



2本目は湾内「白崎」でしたー!
9.jpg

26ⅿケーソンでウミウシ探し(*^^*)
イガグリさんミツイラメリさんなど見れました!
10.jpg 12.jpg

徐々に深度を浅くしていきます〜
アオリイカもいましたよ(*^▽^*)
14.jpg 13.jpg

クマノミさんは小さいのと大きいの見れました!
15.jpg 16.jpg 17.jpg

安全停止をして浮上です!
18.jpg

今回のランチは器材を乾かしながらのお弁当でした!
23.jpg 22.jpg

20.jpg 19.jpg

どこも春濁りでニゴニゴなポイントが多いなかでは透視度良い方だったかと思います!
水温は15℃!
透視度・水温どちらも3月としては
まぁまぁのコンディション...。
群れもウミウシも見れたのでよかったかと。
またのご参加お待ちしております!!
21.jpg

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック