ポイント:田子
透視度: 10ⅿ〜
水温:15℃
田子に行って来ました!
3名様のご参加です〜
1本目は「沖の浮島根」!
相変わらず群れ群れでした(^.^)/~~~
2本目は湾内「白崎」でしたー!
26ⅿケーソンでウミウシ探し(*^^*)
イガグリさんミツイラメリさんなど見れました!
徐々に深度を浅くしていきます〜
アオリイカもいましたよ(*^▽^*)
クマノミさんは小さいのと大きいの見れました!
安全停止をして浮上です!
今回のランチは器材を乾かしながらのお弁当でした!
どこも春濁りでニゴニゴなポイントが多いなかでは透視度良い方だったかと思います!
水温は15℃!
透視度・水温どちらも3月としては
まぁまぁのコンディション...。
群れもウミウシも見れたのでよかったかと。
またのご参加お待ちしております!!
茂呂
セイルアウェイホームページ

