2026年03月25日

沈船&ソーダイ根!

2026年3月22日(日)
ポイント:熱海
透視度: 12ⅿ〜
水温:15℃

熱海に行って来ました!
久しぶりでしたね〜

ご参加されたお2人は来月与那国ツアーにご参加(*^^*)
1.jpg 

ボート乗船!
初島が見えます!
2.jpg 3.jpg

港から近い「沈船」ポイント!
すぐに到着!
ロープ潜降です(´▽`*)
1986年に沈没した全長81ⅿの”旭16号”が見えて来ます!!!
4.jpg 5.jpg

船首!
6.jpg 7.jpg

ネンブツダイ&クロホシイシモチ群れ群れでしたー!
9.jpg 8.jpg

10.jpg 15.jpg 11.jpg 

船の中にも入りましたよ(´▽`)
13.jpg 14.jpg 



2本目は「ソーダイ根」!
16.jpg

こちらの方が透視度よかったです〜
17.jpg 19.jpg 24.jpg 18.jpg

”みどり丸”もよく見えます(*^▽^*)
25.jpg 27.jpg

そしてキビナゴシャワー!
綺麗でしたー
20.jpg 23.jpg





春濁り時期ですが青かったです〜♪
28.jpg

器材を乾かしている間に歩いて市街地にある
「幸華」さんに行ってみました!
このお店90年以上前から続く老舗で
小説家の「坂口安吾」さんが通われていたとのこと…。
29.jpg 31.jpg 30.jpg

餃子美味しかったですね〜
32.jpg 33.jpg

34.jpg 35.jpg

アフターダイブのお食事も大事です(^_-)-☆
またのご参加お待ちしております!

茂呂

セイルアエウィホームページ
posted by セイルアウェイ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック