2026年04月24日

与那国リベンジツアー!

sail2020.png

今月行った日本最西端与那国島!
今回遺跡ポイントは潜れましたが、、、
西崎にてハンマー会えませんでした(ToT)/~~~

来年、2027年2月にリベンジしたいと思います!
勿論、遺跡ポイントもまた行けたらと思っています(*^^*)
P4140057.JPG 4.jpg P4150175.JPG 11.jpg

15.jpg image17.jpg image15.jpg image24.jpg 

お問合せお待ちしております!!!

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック