2026年05月09日

透視度関係なく楽しめます…(*^^)v

2026年5月9日(土)
ポイント:大瀬崎
透視度: 2ⅿ〜10ⅿ
水温:15℃〜18℃

大瀬崎に行って来ました!
1.jpg

無風穏やか、、、
富士山がよく見えました(´▽`*)


今回はベテランダイバーさんお二人のご参加!
でしたが、、、お一人”おとめ像”見たことないとのこと…。

では、”おとめ像”お見せしましょう〜
到着しましたが透視度悪すぎてよくわからない💦
透視度良いときにまたお見せします(;^ω^)
3.jpg

”おとめ像”の下にはヤリイカの卵&マツカサウオ!
4.jpg 8.jpg

少し移動するとカラスキセワタガイさん!
5.jpg 6.jpg

そのまた近くにテングノオトシゴちゃん♬
動きが可愛かったですー(≧▽≦)
7.jpg

ホウボウは幼魚から成魚までいっぱいいましたね(^_-)-☆
透視度よくないですが砂地の生物たくさん会えました!!!
9.jpg 10.jpg

11.jpg 12.jpg

白カエルちゃんも可愛かったです!
15.jpg 13.jpg 16.jpg

2本目はミジンちゃんを見に!
17.jpg

水深-19ⅿ
めちゃ恥ずかしがり屋さん(´▽`*)
なかなかお顔を見せてくれません…。

ここだけ透視度よかったですが
水温15℃(゚д゚)!
寒かったですがなんとか撮れました!
19.jpg 20.jpg

浅場に移動するとヒラタエイ!
21.jpg 22.jpg

うっすらアオリイカも見れました!
これからたくさん見れるでしょう〜♬
23.jpg

タコさんたくさんいましたね…。
25.jpg 24.jpg

ランチは中華「空海」さんへ
33.jpg

色々メニューを見てたら
おっちゃん(マスター)が色々説明...
”山が燃えるセット”にはおっちゃんの歌が付いているようでやめました笑
30.jpg

”空海丼”にしてみましたが量多すぎ💦
27.jpg 32.jpg

28.jpg P5090151.JPG

やけに距離が近いおっちゃんでした(*ノωノ)
(奥のお客さんも立川から来てました)
31.jpg

大瀬崎はいつ行っても生物たくさん見れますねー
またのご参加お待ちしています!!!

茂呂

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイビングツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック