2026年05月13日

ドライクリーニングおすすめします!

sail2020.png

もうすぐウエットシーズン!
ドライスーツクリーニングしませんか⁉

伊豆ダイバーは当然ドラシーズンの方が長いです、、、。
雑菌が繁殖しています(T_T)/~~~
dry.c2.jpg

クリーニングに出すと
シャンプー→リンス→ファスナー潤滑化→バルブ分解・洗浄します(´▽`*)
いい匂いになって戻って来ます〜
dryc.jpg

8/31まではスーツメーカー「ワールドダイブ」水検査無料キャンペーン実施中です!!!
オーバーホールもご検討ください(*^^*)
image.jpg

お問合せお待ちしております!

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | セイルアウェイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック