2026年05月30日

体験ダイビング

2026年5月30日
ポイント:井田
透視度: 5ⅿ〜10ⅿ
水温:19.8℃〜20.9℃

ほっしーのお友達
仲良し4名様をお連れして井田へ行って来ました!
体験ダイビングです(*^^*)
image.jpg

良いお天気でしたね〜
水温は20℃越えです!!!
image1.jpg image2.jpg

追加ダイブで2本潜られた方もいらっしゃいましたー!
image4.jpg

お友達を撮影するカメラマン
ほっしー!
image5.jpg

1本目は少し不安で怖かったようでしたが、、、
2本目は楽しそう〜(´▽`*)
image6.jpg

水中でも記念撮影♬
image9.jpg

浅場でしたが群れも見れて喜んでいただけたようです〜
image12.jpg image10.jpg

image13.jpg image15.jpg

ランチ時間が遅くなってしまいました、、、
お腹を空かせて「弥次喜多」へ!
image16.jpg

体験ダイビングはOWと違い
知識やスキルがなく
いきなり海なので怖いと思う方もいらっしゃいます、、

足のつく浅場でレギュレーターからの呼吸など慣れていただいてから潜ります!
ご興味ある方はお気軽にお問合せください(^o^)丿

茂呂

セイルアウェイホームページ

posted by セイルアウェイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 講習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック