ポイント:井田
透視度: 5ⅿ〜10ⅿ
水温:19.8℃〜20.9℃
ほっしーのお友達
仲良し4名様をお連れして井田へ行って来ました!
体験ダイビングです(*^^*)
良いお天気でしたね〜
水温は20℃越えです!!!
追加ダイブで2本潜られた方もいらっしゃいましたー!
お友達を撮影するカメラマン
ほっしー!
1本目は少し不安で怖かったようでしたが、、、
2本目は楽しそう〜(´▽`*)
水中でも記念撮影♬
浅場でしたが群れも見れて喜んでいただけたようです〜
ランチ時間が遅くなってしまいました、、、
お腹を空かせて「弥次喜多」へ!
体験ダイビングはOWと違い
知識やスキルがなく
いきなり海なので怖いと思う方もいらっしゃいます、、
足のつく浅場でレギュレーターからの呼吸など慣れていただいてから潜ります!
ご興味ある方はお気軽にお問合せください(^o^)丿
茂呂
セイルアウェイホームページ
【関連する記事】

