昨日に続き保管WAXです!
2枚お申込みいただきました(*^^*)
楽しかったスノボシーズンを終えて
そのまま保管している方もいらっしゃるとは思いますが、、、
大切な板だからこそメンテナンスして保管しましょう〜!
エッジ研磨もご依頼!
ソールを綺麗にしていきましょう〜
ブラシでケバ・ゴミを除去!
ファイバーテックスで粉等を綺麗に!
ベースWAXを塗布!
スクレーパーで汚れを落とし再度WAX塗布!
今回は剥がさず修了!
シーズン前に剥がしてベース・滑走WAXを塗布しましょう!
バインディングは外して保管してください(´▽`*)
セイルアウェイホームページ

