2025年12月28日

2025年店舗営業最終日。

sail2020.png

本日で2025年店舗営業最後となります!
(明日スノボツアー・明後日ダイビングツアーがあります)

今年もたくさんツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました(*^^*)

さて、今年最後のWAXです〜
1.jpg 2.jpg

錆落とし&エッジ研磨!
4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg

そしてソールクリーニング(^^♪
8.jpg 9.jpg 10.jpg 11.jpg

アイロン&ワクシングペーパーを使用して
丁寧にWAX塗布!
14.jpg 12.jpg 13.jpg

時間をおいてスクレーパー&ブラッシング!
15.jpg 16.jpg 17.jpg

18.jpg 19.jpg

滑走WAXでも同じ工程をして作業完了〜(*´▽`*)
20.jpg 21.jpg 22.jpg

年始は1月7日(水)から営業します!
2026年もよろしくお願いします\m(__)m

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年12月25日

初心者の方にもおすすめ!

sail2020.png

全面滑走可のスキー場が増えて来ましたね(^_-)-☆
どこのスキー場に行くか迷ってしまいます…。
みなさん準備はOKですかー?

しっかりWAXしてから滑りましょう〜
1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

先シーズンの汚れは取れていますか⁉
綺麗にしてからWAXしましょう!
5.jpg 6.jpg 7.jpg

8.jpg 9.jpg 10.jpg

当店ではベースWAX×2回・滑走WAX×1回を推奨しています(´▽`*)
11.jpg 12.jpg 23.jpg

13.jpg 14.jpg 15.jpg

17.jpg 16.jpg

18.jpg 19.jpg 20.jpg

21.jpg 22.jpg

板がよく走るだけでなく保護にもなります!
勿論、初心者の方にもおすすめ!
板の操作性が上がることで無理に操作せず
ターンもしやすくなります(*^▽^*)

また、雪面との引っ掛かりなども少なくなり
安全性も増します!
怪我せずスノボ楽しみましょう〜
24.jpg 25.jpg

26.jpg 27.jpg


詳しくはこちらをご参照ください
PC ページ http://www.sailaway.co.jp/snowboard/snowboard_maintenance.html
スマホページ http://www.sailaway.co.jp/sp/snow/maintenance.html

【年末年始営業時間変更と休業について】
12月26日(金)〜28日(日)
12時〜19時
12月29日(月)〜1月6日
冬期休業
1月7日〜通常営業となります。
よろしくお願いしますm(__)m

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2025年12月24日

今日も2枚(*^^*)

sail2020.png

2枚作業させていただきました!
1.jpg 17.jpg

まずはソールを綺麗に!
3.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg

こちらのボードはエッジ研磨&錆落とし!
20.jpg 18.jpg 19.jpg

アイロンにWAX塗布!
WAXお持ちの方はご持参ください(*^^*)
7.jpg 8.jpg 21.jpg

スクレーパー&ブラッシ!
9.jpg 10.jpg 11.jpg

22.jpg 23.jpg 24.jpg

ファイバーテックス!
12.jpg 13.jpg

25.jpg 26.jpg

1枚はベースをもう一度作業したあと滑走WAX
もう一枚はもう一度ブルーWAXで同じ作業!!

綺麗になりました〜
15.jpg 27.jpg

詳しくはこちらをご参照ください
PC ページ http://www.sailaway.co.jp/snowboard/snowboard_maintenance.html
スマホページ http://www.sailaway.co.jp/sp/snow/maintenance.html

年末年始営業時間変更と休業について
12月26日(金)〜28日(日)
12時〜19時
12月29日(月)〜1月6日
冬期休業
1月7日〜通常営業となります。
よろしくお願いしますm(__)m

セイルアウェイホームページ
posted by セイルアウェイ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする