本日で2025年店舗営業最後となります!
(明日スノボツアー・明後日ダイビングツアーがあります)
今年もたくさんツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました(*^^*)
さて、今年最後のWAXです〜
錆落とし&エッジ研磨!
そしてソールクリーニング(^^♪
アイロン&ワクシングペーパーを使用して
丁寧にWAX塗布!
時間をおいてスクレーパー&ブラッシング!
滑走WAXでも同じ工程をして作業完了〜(*´▽`*)
年始は1月7日(水)から営業します!
2026年もよろしくお願いします\m(__)m
セイルアウェイホームページ

