ポイント:石垣島(オープンハート・ビックアーチ・マンタシティ)
透視度: 25ⅿ〜
水温27.7〜29.3℃
2泊3日の石垣島ツアー!
2日目のご報告です〜
1本目はオープンハート!
カメさんとクマノミちゃんが多いポイントでした♪
昨日に引き続きカメさんと一緒に写真撮らせてもらいましたよ(^_-)-☆
こちらはクマノミファミリー!
ちびっ可愛かったですね〜(´▽`*)
安全停止をして浮上です!
続いて2本目!
ビックアーチです!
ピントが全く合っていませんがハタタテハゼ(;^ω^)
ビックアーチです!
カノコイセエビ大きかったですね!!
中層気持ちよく移動します〜
2本終わってランチタイム(^^♪
おうどんとばら寿司でした!
さぁラストダイブ!
マンタシティポイントです(≧▽≦)
昨日はすぐに会えましたが、、、
今回はなかなか会えませんでした、、
諦めかけてたところで来てくれましたよーーー!!!
2日で5枚会えました(*^▽^*)
必死に撮ってる私、、森さんに撮ってもらいました!
3本お疲れさまでした!
730交差点→ユーグレナモールでお買い物♬
いいっぱい買ってましたね!!
この日はごはん屋さん予約していませんでしたが、、、
急にお腹空いてきて、、
ユーグレナモール近くの前回も行った”金城”!
すぐに入れました(*^^*)
最終日は観光です!
3日目につづく...。
茂呂
セイルアウェイホームページ

