ポイント:石垣島 (竹富北 オープンハート マンタシティ)
透視度: 20ⅿ〜
水温 29℃
石垣島ツアー2日目のご報告です!
朝食をしっかり食べてホテルを出発!
今回も「MOSS DIVERS」さんにお世話になります(*^^*)
快適ボートで出港です〜
1本目は近くのポイント「竹富北」でした!
この日のガイドさんはベテランのクロちゃん♬
カメさんいっぱい会えましたね(^_-)-☆
2本目は「オープンハート」!
石垣島のアイドル”イシガキカエルウオ”可愛い〜
パープルビューティ綺麗でした〜(≧▽≦)
ランチタイムです(^^♪
ボートでのランチは最高ですね!!!
いよいよみんな大好きマンタポイント!
「マンタシティ」に向かいます!
1度に5隻しか入れないポイントで少し待ってからのエントリー!
会えましたーーーー!(^^)!
ユグレナモールをお散歩してから「金城」さんへ
マンタに乾杯っ!
盛り上がりましたね〜
楽しかった(*^▽^*)
ホテルをバックにパチリ!
おやすみなさい〜
3日目につづく
茂呂
セイルアウェイホームページ

