ダイビングは2本潜りましたよ〜(*´∀`)
ホテルを元気に出発!!
ボートでペスカドーレ島に向かいます(*^ー^)ノ♪
島の周りにはボートがいっぱい🎵
楽しみー(^o^)
1本目は「カテドラルケーブ」!
エントリーしてすぐオオモンカエルアンコウ発見!!
洞窟はとても神秘的(*´∀`)
ニシキヤッコやモンガラカワハギなど水中生物もたくさん見れましたよー
景観もキレイでしたね〜
2本目は「ハルカちゃん」50本目の記念ダイブ!
おめでとうございます\(^o^)/
エントリー前に1枚🎶
ボートではフルーツバスケットのサービス!
「エメラルドグリーン」さんありがとうございます&(^o^)v
ラストダイブ楽しみます(*^ー^)ノ♪
ポイントはリクエストさせていただいた「ハウスリーフ」!
昨日よりイワシ多かったーーー
そして水中でも記念撮影d=(^o^)=b
5ダイブお疲れさまでしたー
夕食は行きたかった「マリーナクチーナ」!
美味しかったですね〜
早朝と言うか夜中にホテルを出発!
空港に着きました(^○^)
4日間ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです!!!!!
セブ島もたくさんダイビングポイントあります!
また、来ましょう〜(о´∀`о)
MORO

